MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



謎解きラスト~
 
※こちらは「逆転裁判4」プレイ記です。ネタバレ注意。



現代ボルハチへ。
ポートレート使ってオドロキの素性確認。なるほどな、ここでこの話を聞いてたから、なるほどはみぬきを通じてオドロキの才能を開花させたのか。納得。
そして天斎の真相!やっぱり試してたのかー!だよなあ、めっちゃ不自然だもんな、あの人の態度!
ザックの自白書……でも、ザックはやってないよな。バランを庇ってるだけだよな。それは逆に、バランを追い詰めるんじゃないの?バランが記者に囁かれてたことそのまんまやん。
これを突きつけたらきっと、バランは「ザックが殺した」とは言い張れなくなると思うのです。今までそう言ってたのは、ザックが殺したんじゃないと知ってるからこそ言ってたわけで。こんな風に庇われたらもうだめだよね。
まったく、ザックも最後の最後まで罪なことをしよるのう……。しかしそれで真実が明らかになるのであれば、なるほどの役目はそれだから。ゴメンな!
もっというと、私は君も殺してないと思ってるからさ!ザックに跡目を譲ったならもう、天斎は死んでも良かったということなんだよねきっと。そして君はただ、天斎の芸をやりたかっただけなんだよね!!

つうかそういえば、ガリュー兄のロック解除の手がかりが全くないというか解除できないんだが……どうなるんだろ?
スタジアムへ。サイコロック解除開始。
まったく予想通り、ザック哀れ。えっなるほど、自殺を想像もしてなかったの?w 七年前のなるほどなら分かったと思うですよ!
しかも殺して罪をなすりつけるつもりだったて、それ、七年前にアンタが立証して見せたやん。なんで今更驚くのか!分からん、なるほどー!

おっしゃ、クリア!ガリュー兄のロック解除へ……
………あれ、兄いない。封筒チェックだ!おお、切手はあれだ!当然アトロキニーネも検出!
しかしこの宛名……なに?どうみてもガリュウじゃないよな。文月鳥隆生……みたいな字?看守に手を回したか。
そして手紙の内容、脅迫だ。まことの命をタテにってことか。悪辣だのう。
しかしドブロク、「行」はちゃんと「様」に書き直して送りなさいね。

調査終了!あとは明日!
今回の主人公であるオドロキに形ばかりバトンタッチです!ww
つうか、なるほどのバッジ、甦るの時のあかねのものよね?カメラ仕込まれてるの!?
ガリュー兄のロックは……??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.269802秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: