MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



最終裁判開始
 
※こちらは「逆転裁判4」プレイ記です。ネタバレ注意。



通勤でちょっとしかできないのが痛い……。

最終法廷、出ましたガリュー兄!弟君の哀れさが浮き彫りに!
もう証拠も謎解きも出揃っちゃってるんで、こっちはイマイチ危機感に欠けますが……ガリュー弟の様子が変です。なんかもう一生懸命「アニキは違う!アニキじゃない!」って自分に言い聞かせてるような……たぶん兄の有罪が分かってるんでしょうね。バランとおんなじやね。

そして見抜く。でた、これか!悪魔!
てか、見抜くってどのシーンかはポーズで分かる(他と違うポーズの時、しかしそもそも証言のどこが怪しいかは最初から分かってるけど)し、証言のパートは最大5つくらいしかないし、画面は狭いしで、迷いようがありません。
サイコロックに比べて簡単すぎじゃないかなあ……。その後、謎解きに従って選択が出るならまだしも、見抜けば終わりだし。
やっぱりサイコロックの方が楽しい。

タイムアップ。
今日の昼休みはおともだちとランチなので、たぶん帰りになると思う……あああ、終わらせたい!裁判パートはオドロキだしみぬきいるからつまんないだろうけどなー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260638秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: