MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なるほどおおおおお!
 
※こちらは「逆転裁判4」プレイ記です。ネタバレ注意。



昨日はあのまま寝てしまいました。てへ。

今朝の通勤時にちょこっとだけ進めたんですが……やっぱ、なるほどの裁判は楽しいよ!!
単なるキャラへの思いこみかと思って冷静になってみたんですが、まあそれもあるんだけど、根本的に違う。あからさまヒントがないのだ!しかも前日に弁護士交代ということで、調査も何もしてない!今そこにあるデータですべて判断しなければならない!

たのしーい!!!

久々にこの感覚……!別にそれほど難易度が上がってる訳じゃないと思うけど、自分で考えてることがキャラの茶々(ヒント)に邪魔されないという楽しさ!
思えばマヨイもヒントらしいことは言ってたけど、さりげなかったんだなあ。ボケボケっていうか、天然で何か言ってこっちが「あ!」って気づいてたもん。みぬきは思いっきり確信つくから、なんでおまえが言うんだよ!みたいになるんだ。

ううう楽しい……逆裁ってかんじする……!
しかしこれ、昔の絵を使い回してない?えらいドットが荒いけど。あとガリュー検事が手落ちまくってます、やっぱり若い……というか今も変わってないけどな!wどこが天才なのだ!みつるぎを見ろ!ww

仕事で昼休みまでできませんが、楽しくなってきた!この終盤に!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.320451秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: