MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



浪漫茶房ネタバレ
 
えー何故こんな時間に日記を書いているかというと、妹から借りた浪漫茶房をやっていたからですが。ねむい。

浪漫茶房について一言で言うならば、主人公がめちゃめちゃイカスということでしょうか(笑)
絶対この主人公関西人やって!素晴らしいボケツッコミ。シナリオライターもどこまで台詞を追求するか迷ったことでしょうな、やりすぎると話がぐちゃぐちゃになっちゃうし。
性格もステキすぎて笑えます。これで恋愛シミュなのがすごい。いや、少なくともCGの主人公は可愛くなくてそこが残念なのですが……CGは全般に絵が好きではない気も……。

まあしかし、最初に落とした道明寺くんも今までやってた葛生のおにーさんも話はよかったです。前者はおもっくそ王道で「ギャー!」ってなったし、後者はそうくるか!?というかんじで。というか何事もなかったかのように受け入れる主人公がやっぱりステキすぎます。かなりヤバイことをやってると思うのですが。恋する乙女は偉大だなー。
次はとりあえず柏くんを。どうみてもヒムロッチ系ですなー。言ってることがボケてて楽しいと思われます。あと月夜くん終わらしたら、妹に「最後にしろ」と言われた麟くんいきまーす。麟くんを見てたらなんか誰かを思い出すんですが誰だろう??こんな性格でこんな外見のやつって誰かいたような……。葵ちゃんはもろにロザリアですが。

あ、妹は八葉抄で頼久にメロメロりんだそうです(笑)
頼久みたいなのが恋愛シミュで主役張ってるのはすごい珍しいと思う(いい意味でですよ)。
6月に帰った時にまた見せてもらいます。それまでに浪漫茶房終わらせます。というかこれ、バッドエンドはどうやったらいいの?好物じゃないお菓子を出してもあんまり採取同行しなくてもCGありのエンディングになってしまうんですが。これはグッドエンドだよなー。疑問。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.29924秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: