MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぱにっくぱにっく☆
 
営業がまた不毛な言い争いを始めました。発作出る!ヤバイ!
イヤホンで音楽を大音量で掛けてても聞こえるってどーなんだ……。
薬は飲んだんだけど、もういやでいやで。本当に死ねよって思います。
同僚にメッセンジャー送ったら「くびり殺したい」って返ってきた、ナイス。
いよいよヤバくなってきたなあ……。ちなみに決算集計出て、前期の赤字1億だそうです。会社の残金は現在1億。どう多く見積もっても今期いっぱいしかだめということですね★

経理でもないのにこんなことなぜ知っているかというと、経理のエロイ人がGWあけ~6月に辞めるつもりだそうで、「俺のいなくなったあと困るだろうから現状を教えとく!」とのことです。教えとくって……なんで私に……。私も辞めるよ?

あ、逆裁は、この終盤も終盤に来て(アイツが出てきてから)楽しくなってきました(笑)結局これなのか…!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241219秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: