MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



逆裁中だけど
 
あ、全然関係ないことなんですが、ノースリミニスカニーソのしずちゃんってどうなんでしょうね……。
あの……ん、うん、まあいいんだけど。確かになんにでも変化は必要なのだけど。そして新ドラ関係の話は私にはまったく関係ないんだけどさ。個人的趣味として見ないから。でもなんつーか。
静かな破壊力を秘めている……
みたいな気がしませんか!w

閑話休題。
逆裁はプレイ日記↑のようなことになっているわけですが。がんばるよ。
でもお腹がすいたよ。妹が送ってくれたお菓子を食って生きてます。セシルチョコうめー。

私信>
ぬこ…悶えますよね…。本気で引き取ってしまいそうです。まあしませんが。いきなりぬこ二匹はどんな生活になるかわからん(笑)

リングは本当に連絡なしです★メール送るなんてPC一台/技術者一人/一日仕事だろうに……。
実際、新規参加者がいなければ、管理画面なんか行かないと思うんですよ。インデックスやらキューにはリンクないし。
てことは、ちゃんと管理してる管理者さんでも気づいてない人もたくさんいると思うんですよね。知り合いに管理者さんがいらっしゃったら教えてあげたい思いでいっぱいです。

しかし、一覧にはリンクなくて管理画面だけにあるっていうの、これはあれですかね。管理者には最低限知らせるけど、ユーザーには終わるまで知らせないって意図なのでしょうか。そういうのユーザーとしてはものすごく嫌です~。
いいサービスだったので、赤字でやめるのは仕方ないにしても、きちんと終わって欲しいのですが。うむむ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.208758秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: