MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんつーか、もう
 
入院してて退院したはずの会社のおじさま(超尊敬してる)から、再入院したと電話が入りました。私のケータイに。
病気の症状はどうしようもないから、大丈夫ですかとしか言えないんですが、それよりも驚いたのは電話の声のかぼそさ。&言ってる内容の気弱さ。
こんな会社のしたっぱの女子(いちおう親子くらいの年齢差)に対して、「DVDプレイヤー借りっぱなしなのに、身動き取れなかったので長い間連絡できなくてすいません」とか何回も謝ってるんですよ………!?
DVDなんてどうでもいいですからー!って言っても謝るし。もうどうしたらいいのか。怖い。マジで怖いよ!

会社でも、アホがまた暴れとるとか来週月曜までの仕事をアホが三日も止めてて土日でやらんといかんくなったとか、いろいろいろあるんですがもう、どうでもいい。
私……一人で見舞い行けるんかな……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.224541秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: