MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹の反応
 
微妙でした(笑)
やっぱ雰囲気創作は似合わねえ~!私にというかうちのサイトに!
どうにもダークなネタがサイトカラーにまったく合わなかったので、これは書いても意味ないなと思いラストを変更したんですが、それでもまだまだ異質だったようです。
そうだよな~うちってご都合主義ハッピーエンド超推奨サイトだもんなー。わざわざ人死なすことないよな。てか人死にの創作は書かないってどっかで言ってなかったっけ??
まあ別に、主要キャラが死ぬ訳じゃないんでいいのですが。

とりあえず、クル苦悩→ギロが天然で救う が書きたくて書いてたんですが、どうにも変になってきたので直そうと思います。
会社の方がなんだか怪しくなってきたけど。というかもう自分が怪しい。カッターで人を切りつけそうな衝動に駆られてみた。どうしてこいつはこうも上手に私の神経を酒撫でてくれるのか……天才?
ガルにむかつくクルの気分が分かるような分からないような。でもあいつは確信犯だしな。天然だからこそよけいにムカつくんだよな~~~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.261266秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: