MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日の夢創作
 
妹がさらに発展させて、クルギロ書いてくれました(・∀・)人(・∀・)
現在最終推敲中ですので、またあとでアップします。ギャグ風味。ワロタ!!
クルルが思いの外あわてまくりでキュラ崩壊しております。楽しいです。
こうしてどんどんガルを嫌いになっていくんだなあ(笑)「クル─大嫌い→ガル」という反応がとても好き……三角関係?
まあ「クル─実は好きだけどいけ好かない→ガル」もいいと思うんですが!だって階級が上で天才スナイパーのエライさん(というイメージ)が丁寧語で尊敬語で下手に出て世話焼くんだよ!おもれぇー!
ちょっと原作のガルルも見たくなりました。一体どんななのか。でも見ない方がいいような気もヒシヒシとしますw

会社の方は、もう空気が澱んでおる。サイト回るのも飽きました……ヤフーニュース何百回リロードさせたら気がすむんだ。
はよ新ケータイのサイトマップとロードマップとURLリストとサイト作成条件よこさんかい!それがなきゃ枠組みも作れんだろうが!横幅何ピクセルなんだよ、確認ブラウザは!許容スクリプトは!?素材データは~!!

ロードマップについてはまだ知らないことにしてるけど、本当は本アップの日付を知ってる。もう時間がないはずだよ。この余波は誰が受けるの?誰?誰がやるんですか??

ちなみに私は、GWに10連休取って仔クルと仔ギロを見に行きますよ?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.202259秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: