MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



バクショー
 
朝っぱらから笑いすぎて涙出ました。
いや、昨日、ケロロページになりきり100質あげたんですよ。でもそれは今まで書いてたクルギロじゃなくてガルクルで。

それは単に、妹とのメールで
「ガルクルってやっぱ、変態/エロ/SM/鬼畜にしか描かれないねえ~」「まあガルがあれだしな……」「クルもアレだよね(笑)」「そこにラブはないよね」「……んじゃ、激アマ砂吐きラブ満載のガルクルに挑戦ってどう!?」「無理すぎ~!(笑)」
というやりとりがあり、チャレンジ精神の赴くままに挑戦してみたんですが、やはりガルルがどうしようもなく甘くなかったので、
「じゃキャラ固めのため100質でも」
ということになっただけだったのですが!(説明長いよ)

そんでゲラゲラのうちに100質を書き終えて、ありえねえ~と思いつつ寝たんですよ。そしたら夢監督が「CPとして100質しかないのは申し訳ないから、テキトーに一作くらい書けないかな?100質の設定で」と囁いてきたんで、いろいろ手を考えてたんです。夢の中で。

そしたら、ガルクル話の中に、クルギロのギロロが乱入してきて(笑)
「クルル、今、幸せか…?」
ですってよ奥さん!もう見てる方はバクショー!!
夢監督様、いったい何を見せてくれるんですか!?と思いつつ見てたら、そのクルルは別にギロロを好きでもないんでふつーに「あ?あ~まぁな」とか笑ってて、ギロは儚げに微笑んで「そうか」て帰っていきました。

うわーこんなこと前にもあった!葉月だ!理事長設定下の葉月ラブ夢だー!と思いつつ、クルに「アホ!止めんかい!追いかけろ、ガルクル設定やめ、行けー!」とツッコミを入れたとこで目が覚めました。
もうなんつーか、朝から疲れた(笑)笑いすぎて!通勤電車の中で妹にメールしつつゲラゲラ笑ってしまいました。
電車中で笑いが止まらんってヤバイよね。変な目で見られるしね!

今日は下っ端で何度目かの花見ランチ行きます~そろそろ桜も散り際か。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.331753秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: