MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
画像
↑の写真は先週京都行った時に見つけたポスター。会らしいですよ。スポンサー理事長かしら。

ただいま帰宅しました。あちこちの日参サイト様に反応して色々とたくさん語りたいのですが体力が持ちませんので……ねます……。

とても気になったのは、私は2を選ぶことを期待されているのか予測されているのかということです。
ここで3を選んだら描く方は嬉しいのではないですか?というかむしろご自分選択で3を選ぶ気はないですか!?
そうしたら私は心おきなく2を選べるのですー!!

あと医者医者医者ーーー!「じゃあ全部脱いで」関連のイベントは頭の中で全て出来ました。出来ましたというか、日記で垂れ流していったら目新しいイベントなさそうなのでもう言わないモードに入りました(オイオイ本格的にやるのかよ)。
これ、メモっといた方がいいですか?色んな方のイベントをいっぱい思いついてるのですが。忘れてもまた作ればいいですか?
というかここで垂れ流してお絵かき担当者様がそれに反応して描いてくれたやつをゲーム画像として使えばすぐノルマ達成できそうではないですか?(ノルマって何?)
個人的には「例の企画」部屋にアップされてる絵で十分というか思いっきりそれモードでお願いしたいのですが……だめなのか……?
オヤジ部屋のなかでサイコパパだけが、どうしてもすんなりイベント思いつきません。サイコパパの不器用な愛し方って例えばどういう……!?

なんか十分語ってる気がしますがもう寝ます。明日は朝から晩まで契約で外出です。外出たくねえ……。あーいやだいやだ~。
明日我慢すれば休日……21時間ねれる……DVDも見倒せる……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296143秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: