MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



え?また?
 
えー、アップ予定の創作があるんですが。
またクルギロだった…り…。。。(゚∀゚)
あれ?私ハマってるの?ハマってないよね?よく知らんし。妹がハマってるからだな、これは。そういうことにしておこう。ウォンカもそうだったし。
しかし、もしかして原作読んだりアニメ見たりしたらあんまり興味なくなるのかなー(笑)

まあその辺テキトーで!うちのモットーはテキトー!書き散らし万歳!
あーそしたら、こないだのギロかっこいいやつ補完しようか。あれちょっと書きたい。

私信>
わーお久しぶりです~いらっしゃいませ!
やはり皆様、DS発売で活性化されていらっしゃるのでしょうか(笑)
うちも、世間様に乗り遅れた頃にきっとやり始めると思いますので、その時はまた見ていただけたら嬉しいです!
特に理事長話は、書こうと思わなくてもゲームやったら多分湧いて出てきますのでw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244279秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: