MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



超低空飛行
 
昨日はデパ地下グルメを山ほど買って帰ってストレス解消。
食欲ないとこにつめこんだら吐きました★
そして風呂も入らず就寝。何故かクルギロ夢を見るも(あの不幸属性かつラブなとこがええんかのう…)起きたらさっぱり忘れました。
通勤中は泰明さん台詞と自分のゲロ甘創作を読んで乗り越えてます(イタイ子自覚済み)。

あ、あと関係ないけど非常袋を作り直した。そして会社にももう一つ作った。
考えてみれば家にいるのと会社にいるの半々だから、会社にいる間に災害起きたらアウトだよ。ということに気づいたので……
もちろん、災害起きたら仲間内だけで使うつもりで揃えました。営業やら社長になんかチョコ一粒も分けませんYO!だって死んでほしいもの★

しかし、100均にツールナイフあるとは思わなかった。210円で、質悪そーだけど。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.218891秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: