MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ううううう
 
腹いて!腹!腹が!
三ヶ月ぶりの貧血週間はものすごく負担です。暑いからクーラーは手放せないのに腹が痛い。どうすれば。あと目にも痛い。
大人しく寝てようとしたら、ついネットで創作読みふけってしまい、目が見えにくくなりました。まぶたはれた、あああ。でも久々にセイアンとか読んで楽しかったです。クラアンも勿論好きだし、どうしてもアンジェが切なくなるオスアンも好きだし、レヴィアンも好きなあ~。(当然金アンで)

と、とりあえず明日は会社に行くつもりなので(一応)風呂に入らなければ……。動くのも億劫&暑くて倒れそうなので貧血の時に入りたくないですが。

あ、あとここの日記cgiのスクリプトを修正したんで、変なとこあったら教えて下さい。モバイルサイト作るならやっぱり日記はいるよなあと思って、そのために調整したので。
といってもこのままのURLではモバイルで見られないので(ほんとは出来るんだけど、ページの容量制限で切れるのと上部ナビバーの画像は表示できない)、新しくモバイル表示用に構文書きましたよv
見よう見まねでここまでやってしまう私はかなり適当だと思います。まあ、バックアップは取ったけど……もうどこをどう直したのか覚えてないというか……
一応思ったような表示は出来たので満足。でも多分ものすげ無駄の多い文だと思われます。
あーこれで後は創作を変換するだけか……何百ファイルあるんだろうな……ウゼー!

私信>
私も泰衡と知盛を一画面に収めてみたいです(笑)
いやしかし、泰衡←神子←白龍というのも楽しいかと……。+臣・譲で。
泰衡は白龍に対しては全く抵抗しないんじゃないですか。やっぱ陰陽師だから神に対しては畏敬の念を抱いてるというか。そうは見えないでしょうが。
考えばかり頭を廻っております。ううううん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.304311秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: