MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



睡眠足りない
 
ねむい……
睡眠が足りないと発作出やすくなるよ?というのは分かってるんですが……どうしても2時以前に寝られない。睡眠6時間ちょい。いや眠れないんじゃなくて、やることありすぎて眠い目を擦りつつってやつなんですが。TVがない部屋でどうしてこんなに時間がないのか、自分でも疑問です。

試しに昨日の行動記録は……
帰宅20時(これでもほぼ定時上がりです)→妹のクルギロを読む(後日あげます!すげードラマティック!w)→妹とメール/電話→昨日の続きでワンピースの40巻くらいから読みはじめる(ロビーーーン!!)→合間にサイトチェックとiPod調整とメール返信とDVDファイルいじりと洗濯→ワンピース読み終わったので本格的にサイトチェック→やめたの2時すぎ

ああ、定時であがっても帰宅が20時近いってことがだめなのかな!?(問題はそこではない)
いや、私も12時過ぎたら寝ようと思うんですけど。ネットやめ際に楽しい創作サイトさんを見つけてしまい、ついゲラゲラしながら読破しました。どうして次の日に回せないかな!

まあ、楽しいものを次の日とか次回に回せるわけもなく。私は今に生きる!みたいな(用法が間違っています)
パニック障害が判明する前に、すでにおじさまが入院した辺りから、いかん人間は好きに生きなくては!みたいな気分が盛り上がっており、今までなら買わなかったものでも買っていいという趣味予算が解禁されました。自分の中で。
オンラインレンタルなどのクレカ引き落としと併せて毎月2~3万くらいはいろいろ買ってますが、楽しいです散財は!
特に今は要らないものやくだらないものを買うのが楽しい。前なら今から読む!という気になるまで買わなかったような本(ゼンダ城の虜も買った)やら、前に持ってて読み尽くしたマンガ全巻やら。大人買いってほんっと素晴らしいですね!(笑)

とりあえず貯金は、家賃要らない分を貯めたらそれでいいことにしました。引っ越したらいきなりかつかつになっちゃうけど。貯金ないといざというとき困ると思うけど。知らん!その時考えろ!
OL誌の「読者の平均貯金額は900万」とかいうのを見るとムカつきますがw ボーナスも残業代も昇給もまともな人間もいない会社にもうちょっといようと思います。給料泥棒として……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.296352秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: