MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あと泰衡さま
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



「受け取ってることは受け取ってる」に萌えました(隊長サイト)。
それ以前に紅葉の枝をおみやげに持って帰ってきてる神子にも萌えた(可愛すぎる)。

この後、それほど他意なしにとりあえず部屋に飾っておいたら数日後それが神子の気を惹いて意外なほど喜ばれてしまいまんざらでもない顔をしたら今度はそれが銀を煽ってしまい部屋の片づけをされたりするのですか。
そして不機嫌になったけど銀には不機嫌とは言えずいらいらして神子にあたってしまったりするのですか。
泰衡素直。

次は御館!楽しみにしてます。
御館はきっと神子とものすごく仲良しになれると思うのですがどうでしょう。
肩組んで酒宴もできそうだ(笑)将臣こみで!銀はちゃっかりお酌で!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267381秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: