MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あはははは
 
皆様、なぜにそんな揃って私にDSを薦められるのですか!(笑)
いや、たぶん理事長が相当の衝撃映像だったからだとは思うんですが、今日までで7名様ほど叫んでこられました……w
異口同音にそー言われるとさすがに気になりますな!
そのうち手に入れたらやってみます~。でも理事長萌えスチルがメガネ取って髪下ろして若々しくするって、そりゃアイデンティティの崩壊では?とちょっと思ったり>コナミへ
イルカと同じく特別なシチュなんでしょうけど、私はメガネ有り髪上げのままの天之橋さんが好きでございます。彼が必死で取りつくろってるアイデンティティが可愛らしいと思います。
なんか、うちの周辺だけかもしれないけど、DS発売に伴って皆様が熱い……!(笑)

そんな私は、町内会の役員やれ攻撃にへろへろです。
夜まで仕事でできないって言ったら、来年は絶対やれよ!テメーだけやらないって甘いんだよ!みたいな、まるで「丁寧語の脅迫文」みたいなものが来ました。
来年も同じ状態だったら、潔く町内会から脱退して会費も払わない方向で行きます。町内会は法的にも任意団体だから入会脱退は任意、という弁護士の言質も得ましたので……

悪いんだけど、私は町内会の義務(本当は義務じゃないけど)より自分の仕事を取るよ。自分が稼がないと誰が養ってくれんの?あんたたち金出してくれんの?
それと、私が帰ってるか家をやたら覗き込むのはやめてください、ずっと続くようなら警察に通報します。不審者有りって。

来年もめたら引っ越すかも……あああ、近所付き合いってほんと鬱だ。陰で何て言われてもいいから解放してくれ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.233358秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: