MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



起床
 
昨日の夜中から寝だして初起床です>24時間近く寝たな
今日は髪切りに行こうと思ってたのに……_| ̄|○

あと各地で「DS理事長どうしたの!?」という騒ぎが起こってますな(笑)
いやむしろ「コナミどうしたの!?」ってかんじか?あんなに理事長のこと目算違いで人気出なかったーとか言ってたのにw(意訳有)
でも、千チヒがTV放送された時に一時的にアクセス上がったみたいに、理事長的なものを期待してサイトに来られる方もいるんじゃないかと思うとちょっと申し訳なく。ソフト安いからそのうち買うかもしれませんが、DSは重くて持ち歩けないから通勤時にできんくて、そしたらやる時間がないんだよな~。
積み上げソフトとしてなら買うけど、もう積み上げソフト死ぬほどあるんだー!

というわけで、私は世の流れに反してミクロでテイルズを始めようと思います(笑)
FF6の追加ダンジョンは諦めた。ボスが出るばっかでイベントないんだもん……イベントなくて何が楽しいよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.221824秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: