MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



このゲームをやり始めて
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



部屋で独りで大爆笑する機会が格段に増えました。アホだ。
しかし

「な、なんだ、ここは!いじめられっ子の席か……?」

笑わずにおれまい!ヒーヒー!

メイもできてきたし~たのし~!メイと御剣が対決なんてほんま見物やー!
検事の御剣にはメイは勝てないと思うけど、弁護士の御剣にはどうなんでしょうね。御剣は最終日のなるほどー登場につなぐのがせいいっぱいかと思われますよ。ほら、なるほどーには勝てない子だから。性質として。

このままゴドーも出てこないのかな。それとも最終日は両者入れ替えで、なるほどーVSゴドーになるんかなー。御剣が検事席に移ったら楽しいけど、さすがにそれはむりだろう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270894秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: