MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



だらけ予告
 
土日なので、家でだらけます。
マウスで事足りることしかしないので(家ではネットは寝転がりながらやってる)、日記多分かきませんw

とりあえずDVDみる……!今日、手に入れてから1年半の歳月を経てやっとスパイダーマンの1&2を見た。おもろかった、想像してたイメージとかなり違ってた。
いや、別におもろないと思って放置してたわけでなく……1と2が揃ってると、「1を見たら2を見ないと」という、まるで「エンディングに行くにはラスダンをクリアしないと」みたいな強迫観念がありましてですね。なんとなく1.5年。
でも見終わったら「2があってよかった!」とマジで思いました。1の終わり方だったら私はちょっと駄目でした……。

そういえば厳窟王を見 な い と !w12巻もあるぜよ!これも1年ものだ。
あとサクラ大戦(OVAも)、ブレイブストーリー、名探偵ホームズ、キリク。あああコナン劇場版もぜんぶ揃ってるんだった、瞳の中の暗殺者までしか見てない。ジョニーデップものも山ほどたまってるし、海猿もまだなんだった。ソムリエも見てないし愛してると言ってくれも見てない。昔のドラマ死ぬほどある。パパはニュースキャスターとか。明日があるさとか。踊る大捜査線とか。そういえばプリーティアもまともに見てない、あれなんか泰衡臭がして気になってるのに(笑)

昔のもせ集めで「私はデータマニアだ」とは思ってたけど、映像でも同じようなことになってきてるような……?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235272秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: