MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



また月曜が
 
始まってしまいましたこんにちは。
ものすごいイヤイヤ会社に来ております。もう今帰りたいです。今日は郵便を出すために来ているのだと言い聞かせています(こんな土砂降りなのに)。

ところで妹よ、誕生日のプレゼント、誕生日までに私が買ってなければこれ買ってくださいな。
先日、チラシの問題を君が華麗に解いて見せた(そして解けたことに自分で気づいていなかった)あのゲームです。
けっこうどうでもいいと思ってたんですが、ふと記事を見ると開発がレベルファイブでうそーん!となり、ほしくなりました。
公式サイトのお試し版ですらなかなか解けませんでしたけどね!

現在やり中は今だFF6。恐竜の森でレベルアップ中。エドガーとマッシュがレベル70超えた……そろそろ進まないとまたエンディングのみやらないってことになるなあ。
このあとにテイルズも控えてるんでさくさく進めたいんですが、どうにもケアルガとリレイズとアルテマを主要戦闘員全員に覚えさせないと進めません。あ、あとアスピルも。
スリースターズだってまだ3つだし……ラスダン考えると5つは欲しい。
うーむ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270657秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: