MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えっとー。冗談?
 
……これはネタですよね?
やった人、ジョークとしてやったんですよね?

ペンキを塗って山を「緑化」

ネタでないとしたら、作業した10名もしくは指示した管理者の脳を検査したほうがいいと思います。
落胆・失笑というか……なんというか……まともな神経だと取り合うのも困難なような。あほか!
どうコメントしていいのか分からんけど、ジョークだとしたらメントスガイザーくらい不謹慎で面白いと思った。その精神が。
多分、報道する人もどう扱ったらいいのかちょっと迷ったと思います。

【追記】
ちょっと気になって検索して見たところ、全く同じ内容の過去記事をボロボロ見つけました(失笑)
そうか、失笑ってこういうことなのか……!目からウロコ!
どうやら中国では連綿と受け継がれている緑化方法だったらしいです。

【さらに追記】
写真も見ました。あれは笑うしかないわ……。
このニュースを見たサイトの何割で
( ゚Д゚)ポカーン
( Д )  ゜゜
と書かれているのか知りたいw


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.228302秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: