MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



引っ越し
 
会社の引っ越し準備でもうなんつーかだめだめってかんじ。
その上、辞めた同僚の送別会×2の幹事と突っ込まれた明日までの仕事でてんやわんやしております。

その上、入院が長引いてるおじさまがもう体力弱ってて、退院しても会社に戻って来ない可能性が高いっぽいらしくて、鬱。
まったく、憎まれっ子世に憚るとは言うけれど、なんで社長じゃないんでしょうか。なんでおじさまなんでしょうか。
会社を現在進行形でメチャクチャにしている社長がのうのうと生きていて、会社にも下っ端にも身を削ってよくしてくれたおじさまが病気っていうのは、言っても仕方ないけど納得できない。
社長が死ねばおじさまの病気が治るんだったら、私はあっさり殺しに行ってたかもしれませんね。本気でそう思うわ。

やっぱりかなり気が滅入っているようです。ちらほら書いてるオヤジゲの資料を延々読み返すくらいには。
どうでもいいけど、なんかのイベントでうだうだ言って煮え切らない若頭に栗ちゃんが業を煮やして呼び捨てするセリフが書きたいです。
どうにか不自然でなくできないかなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263474秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: