MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねまくり
 
ヒマです。
ごはんをほとんど食べないと、時間ってめちゃめちゃ余るんですよね……

とりあえずラムちゃん観て、浪漫茶房は架槻を終わらせて、ブラックジャックをやりかけたんだけど金がめっちゃ足りんくなって6000万とか要るのに300万ずつちまちまちまちま稼ぐ羽目になり(Aランクしか出せないので)ざけんなー!となって投げました。
あのゲームバランス(金)はおかしいですよ。そんなに何十回も以前やった手術をやり直す前提で作られても困ります。

んーでもうゲームもいいやってなってきたんで、昨日からアンジェ創作を読みふけっております。定期的に読みたくなるよね、リモ創作。クラ様とかオスカーとか。セイリモやらヴィクリモも好きだなー。いや、コレットも好きですが。
幸い、めちゃめちゃ創作数が多いのにめっちゃ好みなサイト様をいくつかブクマしてるので、そこから嬉々として読み散らかしております。
しかしアンジェ創作読んでると、頭が10年前に飛んだりしてちょっと楽しいです。そういえば今年でこのサイトも10周年ですねー。ネットで創作書き出してからなら11年。早い!
9月の記念日にはなんか10周年記念でもやろうかなーとも思いますが、めんどくせーので通常営業な気もします。やる気になったらプロットのままのアンジェ創作とか出してきたいけど、もう文章が……。いや基本は変わらないですが!

でも、今アンジェ創作をがりがり書き出したら、結構なマイナー道ですよね(笑)
しかもspecialと2とトロワしかやってないからエンジュとか書きようがないし~商人さんが守護聖とか冗談でしょ☆ってかんじだし(笑)
マイナー道には心ひかれるな……。。。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253681秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: