MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



く、クリスマス!?
 
早っっ!えーもう年の瀬!?
ニートになったときは夏だったのに……半年近く遊んでるw

とりあえずクリスマスだからといってご馳走を食べるわけでもなく。
買いに行ってもいいんだがどうせ明日クリスマスランチで豪華ビュッフェ、多分その後ケーキも食べるので今日はいいや。
ぬこどもには明日パウチをいっぱい買ってきてウェットフードデーにしますw
7袋とかいるけどな……一日……。

あと感想・激励ありがとうございます!
各ジャンルとも忘れたころにふと書き出したりしますんで、暇があったら覗いたりしてやってください。
一番更新されそうなのは指輪2シリーズだけど…誰も待ってねーとこを更新するのがマイナー道(笑)
ぬこ写真はなんとか年内にやります。たぶん…。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.218079秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: