MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ワーイ!
 
DS、某オンラインショップの抽選購入が当たったワーイ!
ブラックだけ数が少なかったし、何日も応募期間あったから当たる訳ねえーと思ってたのに!(笑)
というわけで来週来ます。うれしー。
これで並ばなくてすむよ……並ぶ気なかったけど……。問題はDSのソフトを一個も持ってない上にDS重くて使いにくいということで。
買ったはいいが封印してGBミクロ使います(笑)

あと今日、ついでに寄ったヨドバで見つけてしまいました、浪漫茶房・廉価版。
2100円が1900円。ポイント使用で1500円。ヤフオクで中古1000円弱ならこっちがいいじゃん!と思い、ついうっかり購入。
……説明書が9Pしかねえー!(笑)ディスク印刷が安ー!まあそれが廉価版の常なので、安いならいいんですが!

それにしてもD3のシンプル2000シリーズ、ラインナップが非常に笑えます。うっかり買いそうになりますね。THE歩兵とか……。「上官が勝手に君のあだ名をつけます、サー!」とか、ゲーム売り場で一人ワロタ。あとTHEゾンビVS救急車ってなんだ!THE裁判ってどう考えてもアレだろ!(笑)

きまストもあったんだけど、浪漫茶房の方がほしかったんでこっち買い。浪漫茶房、禁断症状のようにやりたくなるよね……と昨日妹と話してたとこでした。ある日突然「抹茶くりんかき氷が作りてー!」とか「苺ろうる!みかんけえき!」とかなるんだよね……アトリエではさっぱりそんなことなかったのに、不思議。
あと、葛生のにーさんに「そんな俺でいいの」って言われて「いいわけないじゃない!」って突っ込んだり、柏くんに勢いでうなずいたり、麟くんに「趣味…悪いね?」って言われたりしたいです。さくらちゃんも好き。暁尚ルートは別の意味でも楽しかった……。
時間ができたらやろう!イベントビデオは採取会話までまるまるあるんだけどー!

(追記)そういえば三月のHDDクラッシュで浪漫茶房のビデオ全部消えたんだった……_| ̄|○
iPodにmp3は入ってるけど……くそう!これは心機一転、やりなおすか!?
会社がますますヤバくなってるし(今日、社長と会社中に響く怒鳴り合いしました!つーか私は切れると静かになるんで、社長だけが怒鳴ってた!)、ストレス解消しないと神経性胃炎になってしまう。もう胃カメラ嫌です。

つーことでまた録画ガンバロー!>私


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238579秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: