MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



オヤジゲ~
 
ヤーパパと若頭の出会いのセリフが浮かんだので忘れないうちにメモしてたらどんどん行ってしまい、なんだか何十行にもなりました。
昔話にこんな力入れてどうするんですか私。そもそも、こんなん1イベントに収まらないんじゃ……?乙女ゲーのイベントって長さ的にどんなんだ?
最近、ゲームのイベント台詞を思い出すにも1イベントどのくらいの行数かとかどうやって間を表現するかとか、そういう方面に目がいく自分がいます。
そもそも台詞だけの方がいいのか(@アンジェ)、自己説明入りの方がいいのか(@下級生)。遙か3あたりは異常に立ち絵で行動表現してたので参考にしない方が賢明だろう。浪漫茶房くらいなら参考にできるのか?うーん。
よく分からなくなってきた。

しかしまあ、台詞と行動を書いとけば焼き直しは簡単だろうから適当に書いておこう。考える時間がめんどくさい。
つかそういうの書くより新しい拍手創作でも書いた方がよっぽど実なんじゃないかと思う昨今。キャラの年齢相対表やら一人称一覧やら書いてる場合じゃない(笑)

なんか、スゲーちょみっとずつでも進んでる……ような……気も……?
なんとなくそんな感じです、「発売はいつだ」と先週土曜に聞いてきたお二人様。
といいつつ久々に渡瀬悠宇のマンガなぞ読んでみる。タッチ変わったなー。相変わらずハーレムだなー(笑)

仕事状況:
○○○の仕事が大詰めですーおほほほー。
もうすぐお目見えデスヨ☆リリース日はキャリアだけの問題じゃないから、どれだけ原稿が遅れようが締め切りは決まってるゾ★
こんなしちめんどくっせえデザインしたデザイナーのクビ切りたい今日この頃でした。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268828秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: