MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



めんどくせ
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



反応が面白いので、ついすべての証拠品と人物リストを全員につきつけてしまい、話が進みません。
予想通り新検事登場。なんだこいつ……???「ムカつく」と「おかしい」の狭間で揺れてます(笑)
なんかなるほどーに恨みor事情がありそうなんだが、誰関連かなー。御剣が後を託したとか言ってたけど御剣自身の関連ではなさそうだし。検事初仕事って言うけど、法廷に立つのは初めてっぽくないし、戻ってきたって言ってたし。昔は弁護士だったとか?
このゲーム、昔の事件で出た話がすぐ絡んでくるマンガのようなゲームだから、いつかちょろっと出た話の可能性大です。

うーん。御剣の初裁判の時の弁護士とか、語られてない人じゃないなら、出てきた弁護士っていたっけ?えーと……DL6号の弁護士は死んでるし……カルマ関連は別に弁護士いないし……千尋さんの先輩はあのおっさんだし……あ、千尋さんの恋人が出てきてないな。あれ、でもあの人は死んだんだっけ。アホ女に毒殺されたんだっけか。
顔隠さんでも、見ただけで分かりゃしねーっつーの。カルマだったら笑うけど。

あ、どうでもいいけど、カルマって「もういない」つーのはどういうこと?死刑?突発的犯行で一人殺しただけで死刑なのか?
マヨイのおばさんも「独房で刑の執行を待ってる」とか死刑を匂わす表現があったし、三日裁判といい裁判長といい量刑といい、景気よく思い切ってますなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.249159秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: