MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ちょー遅レス
 
隊長のとこに友雅さんがいらっさるのに今頃気づきました。(死)。

だって隊長とこで1のキャラが出るとは思っても見なくて…!んで遙かっぽい絵は3の絵だろうからあんまり見ない方があとで楽しいかなと思ってて…!
慣れないことはするものではないですな。

【決意表明】
今日はぜったいに定時で帰る、んで、250GのHDDが届くはずだからそれをみこしてゲームを始める!始めるんだい!もうやっちゃうんだー!!
問題はキャプチャボードを繋げるとまた電源が足りなくなることです。SCSIカードは外したからましだと思うが……IEEEは当分iPodのために残しとかなきゃだめだし……

あ、そういえば新しいiPod買います。もうちょっとして初期ロットの不具合が落ち着いたら。
急いでnano買わなくて良かったー!60Gであれだけ薄けりゃ御の字です。これでようやく、常に500mlペットボトルを持ち歩いているような状態から開放される…!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234354秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: