MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お…終わった…
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



眠いです。朦朧としています。
なのにエンディング二回も見ちゃった……御剣に持っていかすもん間違えた_| ̄|○

えー、ラスト近くの攻防は非常に楽しかったです。最後の切り札になる裏切りネタは結構早いうちから分かってたんですが、いつもながらそこに持って行くまでが難しい……!
しかも今回は単純にムジュンを暴けばいいというものでなく、やっぱ混乱しましたね。途中、御剣と立場が入れ替わりまくったし。
やっぱりなるほどーと御剣は法廷でガンガンやりあっているのが一番楽しいと思います。そして御剣が思う存分机に伏せばい(ry

ラスト、メイのあれにはびっくりしましたが……やっぱりなあ。18の女の子だよなあ。天才がどうのこうの言う前に、人生経験が足りねえぜ。
3でまた強くなって出てくるのかなー。しかし皆が悟ってしまうと法廷がつまらなくなりますが……まあ別に、私(のとこのなるほどー)は御剣を叩きのめせればいいですが。

このゲーム、最初は小分割された推理アドベンチャーだと思ってたけど、しっかりRPGですね。こういうシステム、めんどくさくなくて好きかも。というかめんどくささより気持ちよさが勝っている。ルーチンワークを達成感に結びつけたところが一番ポイント高い良ゲームだと思います。

さて、2も終わったわけですが、3が明日届くので明日の通勤は2ちょこっとやり直そうと思います(笑)
御剣の笑ける台詞を再確認しなければ……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242608秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: