MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



フォント
 
ちくちくと更新準備をしていたら、創作部屋で使ってるお花数字アイコンのフォントがないのに気付きました。またかよ!!
M$が原因なのは分かってるんだよ!!OSかオフィスか、どっちかのせいなんだよー!くそうオレンジレットとスタッカート222はどれをどうインストールしたら出てくるんだ!oFFiceツールなんて全部インストール済みなのに!
こうなったらXPをインストールするしかないかもね。したことないんだけどね。
どなたかwin2000かオフィス2000からOrangeLETとStaccato222をインストールする方法を教えてください。つうかあったらください(笑)

というわけで理事長部屋の花文字、今53なんで59までしかストックありません。これが60になるまでにフォントの入れ方が分からない・再インストールもしなかった場合、似たようなフォントに変えるかちくちくドット埋め作業をしなきゃならん。めんどいー。
バレンタイン終わったらパラレルメイド11作目を書いて、あげると同時に表に出そうと思ってたんですが、それの花文字も困ったなー。まあこれは色彩変換で適当に色変えてすますか……。

あったはずのフォントがないってキツイですね。今後はフォントもバックアップ取ることにします。ソフト付属のものだけでフォントセット買ったりしてないからって甘く見てた。あとM$も甘く見てたヽ(´Д`)ノ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.23014秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: