MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



会社休んだ
 
腹こわしたので会社休んでみた。別に出社できるんだけど、締め切り金曜だから、今日くらいしか休めん……。
で、一日中ふとんに潜って逆裁2してました(オイ)。逆裁、1は2日でクリアできたけど、2はやっぱ難しくなってるね。難しく……というか手間かかるように……というか。
私にしては珍しく、ルーチンワークが楽しいゲームなんで、別にそれでいいんですが。今のとこ、三話目の中間くらいです。マックスイカス。
そして3もすでに購入済み。どれだけハマるんだ、私……。
あー、なるほどー×御剣がどれだけ多いのか、傾向はどんななのか、冬コミ行って確かめたい(笑/買うほどではない)
28日仕事納めで忘年会後に即帰省だから物理的に無理だけどな!しかしうちらしたっぱ仲間、忘年会何回やるんだろ……。来週はお知り合いさん演出のお芝居があるし。楽しみ。

体を壊している場合じゃないのだが、今日は存分に逆裁ができたのでよしとします。つーか2は特筆することがないのでプレイ日記ほとんど書いてないんだけど。サイコロックもあんまり裁判と変わらないので、特に楽しさに支障ないし。
3ではまたシステム変わるんかな……??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230579秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: