MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事がウザイ
 
五月病……(今更)

仕事中のグチがどんどん多くなってどんどん声が大きくなってて我ながらヤバイです。作業自体はさくさく進むんだが、なんかもうやる気ないです。いつもですが。
昨日の飲み会はとても楽しく何時間も騒ぎまくった上、料理がめっちゃうまかった。とてもおいしい肉だった。それがまた今日のだるさを助長しておりますよ~。

ここらで一発ルセリナのめっちゃ可愛い夢とか見たいので、よろしくお願いします>創作の神様
あーでもなんかチビ白龍が頭を回ってるので、チビ白龍を見るかもしれません。べたべたしてるとこは浮かぶんだが。

とりあえずブレス2を進めよう……あーもうなんでこんなに濃いかな!いや、話が濃いんじゃなくて、話がいっぱい詰まっているという意味。これだけ良質の長編ゲームがこれ(GBAカートリッジ)に詰まってるとは思えない。
やっぱGBAってすごいよね。そしてスーファミもすごかったよね。

それなのになんでマザー3はあんな(ry)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252998秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: