MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ううううう(号泣)
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



三日目探偵パート。

……正直、スマン、なるほどーの昔話がめっちゃ泣けた……!!
なるほどーの孤独さと、御剣のかっこよさがもうどうなることやら!!あと、御剣と話をするためだけに弁護士になったって!嘘ー!
くそっ格好いい!泣かされた!!

なんだか御剣は予想通りのようですな。こいつを覆さなきゃならないようです。ったく、手のかかるやつめ!愛いやつめ!(違)
あと、カルマが黒幕なのも管理人が指示されてたのもマジで予想通りで、笑けました。当てずっぽうで書いたのに……!高岡先生と同じ……!
これで洗脳まで本当だったら、笑けますが。どうなんだ。

最終日は管理人の尋問になるのか……?うーん、正直、あのおじさんのことは追求したくない。追求すればするほどカルマに逃げられそうだ。カルマはおじさんが有罪になってもちっとも困らんのだよなあ……。もしおじさんが正気だったら、自分で自白しそうだ。でもそしたらカルマに逃げられる……

でも、やってみせるさ!御剣を、俺の友人を助けるために!イエー!裁判突入ー!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232119秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: