MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



や…やばかった!
 
昨日の深夜、突然頭痛がし出しました。
別に気にしてなかったんですが、ずっと続くんで、PL顆粒(処方風邪薬)を飲んどきました。
暖房をゆるくかけ、電気毛布の出力最大。暑いくらいの布団の中でも、なぜか手足が氷のようです。
あれ???と思い、熱を測ってみると、

35.3℃

あ、ありえない!平熱36.7の私にとってはほぼ1.5℃も低いじゃん!
高いのは3℃くらい問題ないですが、低いのは怖いよ!死体に近づいてる気がするよ!
ということでガクブルしつつただひたすら暖まってました。2hくらいすると、薬が効いたのか暖かさが効いたのか人の体温に戻ってきましたが、マジで救急車かと思った……。
なんか、ブルブル震える寒さじゃないんですよ。でも、頭の奥がうすら寒いんですよ。あと体全体の気持ち悪さと、左のデコが頭痛。かなり痛い。
もーなんつーか、気持ち悪くてギャーと思ってました。人生終わるかと思った!人生の最後にしたことが御剣いじめてゲラゲラだなんてイヤー!(笑)

今朝速攻でヒゲ先生のとこいって、冷え性の酷い奴かもしくはホルモン異常だろうということで、血液検査。&今度起こった時の葛根湯をもらう。
総額5000円超しました☆うー。医療費貧乏!
でもまあ、医療費や検査は出し惜しみせずやっとくもの!なので(ヒゲ先生が必要だと言ったものに限る)、その辺はもったいないと思わずに行こうと思います。
インフルエンザの予防接種もやったほうがいいんだろうけどな……2000円か……結構するなあ。うーん、どうしよう。

それにしても最近こんなのばっかりです。大殺界?


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.302889秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: