MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



グワッ
 
こ……こっぱずか……し……(死)
オヤジゲのネタ文を走り書いていて、ふと読み返して憤死しそうになりました。
やっぱりブランクがあるようです、もう何がなんだか。これは詩か。詩なのか。
こんなことを素で口にしそうなのは外人パパと2Pパパでしょうがね……!

そして電灯の調子が悪いので、部屋が真っ暗です。なんだ、この蛍光灯が切れてもないのに点かない時があるって。ヒューズとかあるんかな?しかしそれも暗くて探せないのであった。もー電灯替えたい。眩しいんだよ。目が痛いんだよ。
間接照明だけでもいいような気がしてきたなー。ダウンライト買ってくるか。

今度は左の肩胛骨あたりの筋が攣ってきた。なんか肩後ろも攣ってる。手がうまく上がらない。どうしようか?ついに整体なのか?40肩?(笑)
場所的に湿布も貼れないので、大人しくねときます。あと今月ヤフオク使いすぎです私……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.235231秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: