MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



仕事がー
 
今日締切りの仕事が3件、さらに修正追加。もうめんどくさい!もうサイト作りたくない!
おまけに来週から○○○の新機種のサイト作成が始まります。そのまた先の機種のプレゼンももう始まってます。販売終了したサービスのサイトも全リニューアルするそうです。
○○○の仕事、ガイドラインが非常に厳しいから疲れるんだ……。ちょっと修正するごとにブラウザ/環境チェックが何パターンにもなるんだ……。なのに向こうから送ってくるファイルは改行コードやら文字コードが間違ってるし。自分とこのガイドラインすら把握してないのか。ウウウ。
来週はランチ会+飲み会+寿司会があるんで、とりあえずそれを励みにします……。

あと私のDVDリストのアド知ってる人にお知らせ>
リスト更新しましたよー。つうか割とよく更新してます。オススメ度もつきました(笑)
そのうちDVDとマンガの感想データベース作らんとなー……(データ統計ダイスキ)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265689秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: