MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



痛い…
 
背中が痛いです。肩胛骨のあたりの筋が違ってるような感じ。
どうも右手の使いすぎらしく、でも仕事しないわけにはいかないし。一人では湿布も貼れないような位置なので、もーどうしようかと。
体を動かすだけでビキッと激痛、咳とかくしゃみするとしばらくうずくまるくらいヤバイ。あー。

とりあえず夜も痛くて寝れないので、お昼に寝ます。
なんか今日になって背中だけでなくて右手の二の腕と首筋も攣ってきた。そんなにいつもより酷使してることはないんだけどな。蓄積疲労か?
整体行った方が良いと思うが、痛いの嫌なのでやめときます……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.297282秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: