MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねたねた
 
相変わらず寝倒しましたが、この土日また妙な夢を見ましたよブラザー。なんだ、私はなんであの人がそんなに気になっているのだ?(笑)
いやそりゃ好きは好きですが……ファンと言うほどではないし……しかもこのパターンは創作夢に近いような……(創作脳は現実にいる人では発動しないはずなのに)
なんだか気味悪いです。私の深層心理はどうなってるんでしょうか。ハリポタの書き取りしたからハリポタ夢 とかだったら理解できるんですが、ほぼ接点のないこの人の夢をなぜ見るのか?(いやそりゃ鈴鹿には行ったけどさー、もう三週間前だしその時だって実際会ってもないし)

まあめったにないことでおもしろいので放っとこうと思います。
あと久々に米を買ってきたので炊いて食ったら気持ち悪くなりました。炊き過ぎか!と思ったらどうも風邪のようです、熱でてる。
明日休みたい……締め切りあるけど……。

私信>
あ、アリーズ続編!?やめとけって感じもしなくもないですが!(笑)
でもモチーフ自体はとても好きなのでちょこっと期待しとこうと思います。
ジャパネスクとか、時間経って続編には当たりはずれがある感じ……恋愛はリニュで完結してよかったーと思ったんですが。ついでに夜嬢帝国も早く!
歌のアルバム(アリーズII)は持ってますけどね、アポロンの歌が可愛かったです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.271691秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: