MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



間違い電話(?)
 
だと思うのですが……。
あの……。

私のケータイに脅迫の留守電を入れていらっさる方、もうやめてください(笑)

私は知らん番号からかかってきたら出ないんですが、留守電の台詞が最初はただの母から娘(息子?)への電話ぽかったのに、だんだん「もう生活する金がないのに何故振り込まない」だの「病院に行かなきゃならないのに何故迎えに来ない」だのになってきまして。
穏やかな声音なら、何度もかかってきたら「忠告しようかな?」って気にもなりますが、ぱっと見どう考えても『子離れできない親が子供にたかってる』風味で怖いです。「もうパンもないのに金送らんのか!」みたいなこと言ってるんだもんよ。

徳島の番号なので知り合いか?と一瞬思ったけど、発信は知らない町だしそもそも「お母さんやけど……」っていうようなお母さんはうちにはいない。うちのだったら絶対「ママでーっす!!」って言ってくるはず(笑)。
朝6時に電話入ったりするのも参ってきたので、いっそ着信拒否でもしようかと思います。
別のルートで連絡つけるか番号確認してねお母さん。(というかあまりの剣幕に「娘、でたらめ番号教えたんじゃ…」と思ったりもするが)

(追記)
ハリポタ三章まで行きました。やっぱ会社でやると早い!(ベッドの上で寝そべって腹の上のキーボード叩くよりは)

あとためしにオヤジゲの既存創作をゲーム風に書き直してみようかと思いつき、行数や書き方の確認のために昔いただいた動作確認ゲーを開いてみて、改めてビックリしました。
すげ!やっぱスゲー!ちゃんとしたゲームだ~!暗転とかフラッシュとかスゲーよ!!
これは立ち絵が各オヤジ一個あればなんとかなるんじゃないか……!?と思わずにいられません隊長!(笑)

個人的にはリファレンスにある効果「首ちょんぱ」とか「ホームラン」が大変気になります。ヤーパパが若頭を…?とか色々想像しますテヘ☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.254908秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: