MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい…
 
ぐうぐう寝てます。ほんと、平日の疲れは寝ないと収まらない。最近平日って3時くらいまで起きてるし。つーことは睡眠5時間じゃないですか、少なっ!

ところでシューのラストランが刻一刻と近づいてますね。ビデオ撮ろうとしたらTVが繋がらない罠。何年も放置してたからか……!くそ、ここぞと言うときに反乱起こしやがった!!_| ̄|○
仕方がないのでまた妹に撮ってもらいます。何度もスマン。
あと「Danke Michael」の話、ちょっと泣いた。ザウバー…!やるな!

ともあれ、彼の満足できるレースになってほしいものです。
なんかまだラストランっていう実感がないけど……。シューが引退したら、いつかフェラーリのテストにもぐりこんでテストドライバーとしての彼の走りを見るのを夢にしようと思います(無理)。
10年経ったら鈴鹿でデモランしてくれるかもね……!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234003秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: