MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



消えろ!(グチです)
 
この世から野球というものがなくなってしまえばいいと思います。
人生で今まで何度も思いましたが今度はサイコーにそう思います。

80分延長ってどういうことですか(怒)(憤)(呪)

死ね!死んでしまえ!!
野球に恨みはないけど(つうか興味がないけど)、幼少時から何度も煮え湯を飲まされてきたこのシステムには船一隻分くらいの恨みがあります。
そのせいで、開始時間がキッチリ決まってるF1の直前番組がまるまるカットされましたよ☆
来年からもう野球は終わりだろ、って言われるのがこの上なく嬉しいくらい呪う…………。

あー、最終GPだったのになあ。王者決定戦なのになあ。何も他人に迷惑かけてまで放送せんでいいのに、災厄め~。くそ。死ね。
野球を「興味ない」から「嫌い」になることに決めました、今日から。スマン、野球には罪はない(?)がな!


レース内容はまだ見てませんが、速報の概要だけで満足。
悔いのないレースとは言えないだろうけど、私的には十分満足です。お疲れさまでした!

<追記>
そういえば自分が買えたので情報公開しますが(笑)
日本GPのオフィシャルプログラムが今日から再販されてます。→鈴鹿サーキットのサイトから
「需要あるんだから再刷しろよ!」と思ってましたが、されたようです。ヤフオクで5000円とかで買った人は悔しいでしょうが、どのくらい印刷したのかなあ。
それにしても送料1000円は高い。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252685秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: