MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



9周年
 
あっ、忘れてたけど、先月サイト9周年だった!(毎年忘れすぎ)
ついに10年目突入ですか。放置期間も含めてるから全然長いわけじゃないけど、いちおう節目ですな。
来年はなんかしようかなあ……覚えてれば。

えーとアンジェとかの未完作も放棄はしてませんので。というかあの続きはほぼ出来てるんですが、もうなんていうかあまりにパパが理事長でクサイ台詞はいてるので恥ずかし……!
気が向いたら清書します。あと最近、高校時代とか昔の創作をアップしたら面白いかもとか首締め発想をしてます(やめておけ)
まあおおよそBLなんですけどね!(笑)本の再録とかしたら本捨ててもいいなーとか。


あとこれは恥ずかしいとかじゃなくて作業がめんどくさいだけなんですが、キング理事長シリーズをそろそろサイトに上げてもいいかと。発行してだいぶ経ってますし、今でもうちに来てくださってる理事長ファンの方は完全パラレルとして見てくれるかなーとか……。
いや、文章は恥ずかしいんですけどね!ほぼエロだし。でも立夏が可愛いのです。
妹がまた話書いてくれないかなー一世さんの……(妹パラレルでの理事長の弟、ヤーパパのモデル。性格は違うと思うが)。

理事長(品行方正ダンディ)とその弟(マスターぽい大人の遊び人)とその息子(強がってるけど子供っぽい同世代)に争奪戦されるって、どんな楽しい我が家なのかと思いますね!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.210294秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: