MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やってしまった…
 
本日、代休を取っていたにも関わらず、普通に出勤してしまったMANAですおはようございます(血の涙)
起きられなくてめっちゃ嫌々きたのに……!ばかばか!まじでばか!!

でも上司が根こそぎ出張で誰もいないのがせめてもの救いです。同僚とちょこっと遊んだら帰ろう。鈴鹿のためにロフトで買い物してかえろ~。
ラジオは買ったんだよね、TV放送も入るやつ……2000円でした。これは今回使ったあと非常持ち出し袋に入る予定なので、無駄にならないですむよ。

あとは、雨が降る可能性もあるんでポンチョ買って、できればエアクッションもほしいなー。うん、買い物楽しもう。私は買い物に来たんだ。買い物するために梅田に定時起きできたんだ(泣)

<追記>
隊長のとこのバトンは帰ってから答えまーす☆
このひまな時間にやってみるかと思いましたが、なんか同僚がのぞきに来るので落ち着いて考えられねー(笑)
そういえば前に一回バトンをいただいて、答え書きかけて、忘れてたような…記憶が…今。異次元バトンとかだったような……まあそれも合わせて!

ごはんをみんなで食べてから帰ります。これだから食費が5万とかかかるんだよ。
でもみんなどうやって食費3万とかで抑えてるのか?朝晩自炊したって、お昼ゴハンで800円とか、ちょっと飲み物買ったらアウトやん。
三食自炊にすると心が荒むし。自分の作ったゴハンは味が予想できて楽しくない……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257203秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: