MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬおおおお
 
相変わらず体調が悪いのに、何故ディスクチェック&デフラグをやっているのでしょうか?>昨夜の私
寝ろよ!>ほんとに

いややり始めたら止まらなくて……結局3時頃寝落ちたようです。やっぱり大容量HDDが3つもついてると時間かかる。でももう足りなくなったので、昔マシンのATA250GBにUSBアダプタつけて取り付けようと思います。SATAだからそのままつけられないの忘れてた。

で、デフラグの間、新・特捜司法官S-A読んでたんですが(2巻届いた!)。
3を先に読んでるのでちょっとアレだけど、やっぱり面白い。ナイルの名前も出てきた。そういえば3でバーリーの名前も出てきてたなー。
でも、やっぱりリィンが出てきてほしいと思います。S-Aシリーズはジョーカーシリーズじゃないし、リィンは時間軸から言って切ないながらも幸せラブ中だろうから、仕方ないのは分かってますが。
リィンとS-Aと秋津の、合成人間に対する三者三様の思いが交差する、とかが好き。

そのうちに秋津もリィンと同じことになってしまうんでしょうしね……記憶も能力も容姿も声も全部同じなのに、と。実際はわかりませんが、今のS-Aは出逢ったときのS-Aだと信じたい。
リィンは恋愛だからある意味決断がはっきりしてたけど、友情はどうなんだろう。S-Aシリーズのラストはそんな感じで、恋愛と友情の違い(もしくは違わない)を見せることになるのかもしれません。

あー、好きな話のラストを考えるのは嫌ですね。ジョーカー、番外編でいいからまたやってほしいです。
あと小説ウィングスを買うかどうか考え中。11月に出るんだよなあ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264503秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: