MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



超・体調不良
 
なんかしりませんがものすごく体調が悪いです。
電車酔い症状が続いてて、PC画面見るだけで吐きそう。
別にペットロスとか思わないんだけど(ガックリは来てるがこんな激しい症状はないと思う)、深層心理の中で関係があるかも。

とにかく胃と頭がヤバイのですが、今週は金曜まで休めないので、自分を騙し騙し仕事します。金曜の代休はすでにとった。
問題は今日の飲み会……酒は飲まないけど、同僚の飲み会なので楽しく参加したい……!セファドールは飲んだけど、それで持ってくれるのか!
まあ、ハムスターご臨終と露出狂&痴漢はカミングアウトしたんで、多少テンション低くても許されるとは思いますが。

あと皆様メッセージありがとうございます~。今は泰明さん台詞でも聞いて安静にして、体調回復したら色々やってこーと思います。
なんだか最近、自分の前の創作を読む癖が出てて、天之橋さんとかアンジェとか八葉抄とかまた書きたいと思ってますので!

とりあえず、今週は仕事終わらせるのと休養。余力があれば模様替え(継続中)で。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.230304秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: