MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



一夜に起きた出来事
 
いまちょっと混乱してますので、とりあえずざっと。

・夜遅く帰ったら、飼いハムスターが小屋の外で倒れてた。
・最近体調悪そうだったので気をつけてはいたけど、老衰でどうしようもないので、「あー来たか……」と。
・でもなんで小屋の外で倒れてるんだよ、と思ったら息してた。
・でもエサの匂いにも反応しないくらい。だっこしてしばらくしたら水も飲めなくなった。
・一時間後、ご臨終しました。ハムスター歴長いけど、死に目に会えたのは初めて。普通小屋で丸まって隠れて死ぬのですが。
偶然だろうけど、帰りを待っててくれたようで、きちんとお別れを言えました。直前に「ぷきゅー」って言って丸まって亡くなった。遺言?

・そんで、埋めてやろうと外に出たら、痴漢に遭いました。
・痴漢というか露出狂?なんか道尋ねてきたから人が親切に教えたったのに、粗末なもの見せやがって!
・私は埋めてやる場所のことで頭が一杯だったので、「暇ですね」とか「あーもーいいです」とか言ってたんですが(何回も戻ってきたんで)、その時ちょうど電話してた妹は気が気ではなかったそうです。しかし今考えると、電話してるヤツに痴漢すんなよ。
・しばらくグダグダ言ってましたが、無視してたらがばーっと胸触って「じゃあ帰ります!」ってダッシュで逃げていった。小学生かよ。
・今すぐ110番しろと言われましたが、こんなときに面倒は嫌だ。
・とりあえず家に帰れ!と命令されたので帰ってきましたが……そしてもう外に出るなと言われましたが……
・そんなんどうでもいいから私は埋めに行きたいです。

さて、私はどうしたらいいでしょうか?(´Д`)
まだ夜明けには3時間くらいあるんですよー?
とりあえず一人では妹許可が下りないので、友達にメールして来てくれんかな?って言ったけど、たぶん寝てると思います。

あーもー色々ありすぎて何がなにやら。ちょっと色々実感がないです。とりあえずハムスターが死んだのが哀しいなあと……
あと変態の人は日々何をして暮らしてるんだろうかとか。まだ20歳くらいの健康そうな男子でしたが。真面目に働けよボケ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251639秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: