MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あ、生きてます
 
すいませんコロプラやらやり直しゲームに夢中でサイト超スルーしておりました。

近況(1):
ヘタリアアニメの一巻と二巻だけ見た。色が付いてるとキャラ分かる…!そしてドイツが可愛すぎるあああああ
二巻のまんなかへんのあれには「!!??」と思いましたwそれ原作でやらなくていいからwww

近況(2):
アンジェがやりたいです、SFCかデュエット!!
PSPで出してくれないかなあ……百歩譲って2でもいい……

近況(3):
ぬこがアイスノンを求める季節になりました。
うちの二階は暑いので6月から30℃超えます(クーラー入れても)
今年初めてアイスノンを持ってきた日、タオルにくるんでギロのだれてる前に差し出すと、いつもは警戒するのになんの躊躇もなくさっと乗りました。
おまえはなんでいらんことばかり覚えてるのかと

近況(4):
コロプラはまりっぱなしです。どうしてくれようこれ。
1分でも1時間でも変わらずに時間がつぶせるところがいいです。あと今いきなりやめても後腐れないところ。どれだけ放置してもちゃんとやり直しができるところ。
暇つぶしゲーとして素晴らしい。

近況(5):
また大塚美術館いったああああ丸一日堪能した!

咲弥が書きたいと思いつつ全然手をつけていません。このままフェイドアウトはいかん!まだまだ書きためがあるのに!!やりたいこともある!がんばれ小人さん!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279156秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: