MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もうかえるうううう
 
なきたい。かえりたい。
明日までの仕事と月曜までの仕事が全然進んでなくて帰れないけどもうどうしようもなくなってきたのでかえる!もう知るかーアホ!段取り悪すぎなんじゃー!人の仕事にまで迷惑かけんな!

続けざまに私信>
プレイ記の泰明さんにちょっと叫んでみたりしましたv
えぇそれはもう、怒ったり叱ったり呆れたり面倒なことを言ったり、ある意味ヒムロッチ並に四角四面である彼は、一度めざめると

完 全 服 従

ですから!(笑)自ら進んで奴隷ですから、というかどうやって奴隷ではないことを教え込むかという難しい課題が……ピュアな子です。

あと鷹通はまともに見えて落とし穴がありますので注意。本気で殴りた(ry)
あと永泉は成長物語なので(意味不明)泰との関係も見物!
あと頼久はぴゅあでない奴隷ですから(その表現)
詩紋は…ウン、個人的印象=マルセル?(どういう意味か)
友雅さんは台詞が楽しいです。オスカーと同じ楽しみ方が出来ます。
ランは超かわいいです。イベントはギャーギャー言いますよ!
あとアクラムは心のよわいかたなので許してやって!(笑)

楽しんでくだされー!私もBASARA2がんばります。そのうち。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252132秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: