MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



hiro嬢へ
 
手巻き寿司オッケー。というかさ、手巻き寿司ってわりと高くなるから、ス○ローの100円寿司を買ってくるのはどうかしら?
あそこのお寿司は100円にしては美味しいと思うのよ。それを好きなだけ買ってきて貪るv
あれだったら明日、バイクで買いに行くよ。ネタはメールみてちょ。エビ~v

そんでもってトレカ。
ネット上でお知り合いになった方とトレードして頂けることになり、フルコンプまであと一歩!
というかフルコンプよりもトレードが楽しいです(←それが本来やろ)。トレードってしたことなかったので。というかトレカ自体ハマったのは今回が初めてなんですけどね。
ちなみにノーマルコンプは3つ増えました。テヘー。
現在どうしようか迷っている○○サインカード……ウフフフ……いつかもう手に入らなくなって値が上がったあたりに売りに……(画策)(でも需要無くて値が下がることも考えられる)
でも、この方のサインカードは実は二枚も出てます。私には1/4以下の売値の理事長サインが最後のボックスでやっと出たのに、この方はホイホイ出てくれるんですよねえ。封入率は絶対理事長が高いはずなのに……。トレカってうまくいかない。
ちなみに○○○サイン(ふたりしかいねえ!/笑)も二回でました。こちらは理事長と封入率変わりそうにないんでいいんですが。

はやく第3弾が出ないかなー。

あと。
バレンタイン用創作はカケラも書き始めておりません(死)
つうか考えてるネタ、約束シリーズだけど理事長じゃなくなってる……。は、葉月!?
いやいや設定は理事長とラブですけどね。またもゴメンナサイ話か。でも約束シリーズの彼はマスターの方と違って噛み応えのあるキャラ(どういう意味?)なので、楽しいのですが。

そういえばマスターのとこの葉月も要望多いですね。
実は企画ものとして、去年書くはずだった葉月創作(すっかり設定が時代遅れだが)を仕上げようかと思っとります。葉月×主人公ちゃん。やっと報われるネ!(笑)
企画倒れにならなければ、そのうちにちんまりとアップされるでしょう。そのうちって数ヶ月とかそんなスパンですが(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268821秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: